2014年12月20日土曜日

由布岳と鹿と氷点下

あぁ~全国的に寒すぎな今週ですが私は18木、19金とまた湯布院の現場へ。
今朝はとても綺麗に由布岳が観えました。

















そしてクルマの社外温度計は・・・

ボディもウィンドウもカッチカチに凍り付いていました。

そんな中、自然の残る現場へ行く途中に野生の鹿を発見!
ま、ここの別荘地では珍しくも無いんですが。。。









自宅にほど近いGSで満タンにしてオドメーター見ると

買って8日目にして1800km走破。
一昨日の朝、信号で止まる時にエンジンがいきなりストールしました・・・
落ち着いてブレーキ踏んだままPに入れてスイッチ押して再始動。
その後はその症状は出ていませんが少し心配です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿