2014年12月29日月曜日

「スペクタクルトレイ」??

















部品番号、51167132376
品名、「スペクタクルトレイ」
金額、¥4,169-

スペクタクル??

wikiによれば・・・「スペクタクルとは視覚的に強い印象を与えるようなもののことであり、広くは光景や情景などが意味される。芸能での業界用語としては、視覚的に強い印象を与えるような大掛かりな場面や出し物のことが意味されている。」

スペクタクルなトレイなんだな・・・
無理やり納得するしかない^^;;
これは12/29月曜に帰省して実家でゆっくり交換でもしようかな。。。


タイアのサイズが購入後ずっと気になります
16インチなんですよね。。。ホイールも掃除しにくいし。。。
18インチに変えたい尚且つホイールをMスポに変えたい。

カッコは言うまでもなくその方が良いし。
ブレーキダストの汚れも掃除しやすいし。(爆)
いやいやこれは重要です。


さてさてどうするかなぁ~^^)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿