2016年12月7日水曜日

タイアとホイール交換

昨年9月に交換したタイア
先月末まで使っていましたが実際には1月から3月末まではスタッドレスに履き替えていたので実質11か月使用で山が、特にショルダーに近い場所がツルツルに・・・
車検にはギリ通るのですが雨の高速でズルッとしたので変えることに。
ついでに17インチにしようかと思いヤフオクで物色。

で17インチ純正のホイールにほぼ新品のタイア付きがありましたのでポチッとBID。
本来は335iに標準装備のVスポーク・スタイリング285.タイアは225/45のグッドイヤー、送料込みの¥51000。
320の205/50から335用の225/45なんで見た目はカッコよくなるかなと^^)












見た目は上がりました
乗り心地、前のBSよりコンフォート寄りな気がする
ま、そういう系統のタイアらしいので
あと洗車時のスポークを洗うのが少し楽かな?
前は1本当り12本のスポークが10本になったし
あんま関係ないか^^;;


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿