2017年2月17日金曜日

独眼竜になったE90後期

昨日2/16朝、出勤しようとエンジンを掛けるとポーン♪とまた警告灯点灯。

















最近この音に慣れ親しんできている気がする・・・(泣)
iDriveのモニター画面を開けば・・・
コーディングしてデイライト化しているのでこの様に文言が出るのだろうか?

















イカリングが右側点灯しないと。
早速いつものガレージの担当さんの携帯に電話する。
ここんとこ週イチで電話している気がするが・・・^^;;
「バルブ、注文しておきます」てなことで到着連絡待ち。

因みにこれが片目デイライト
独眼竜かっ?

片目スモールライト

片目スモール両目ヘッドライト

こうしてみるとやはりダサイ・・・
早く交換したい










担当さんに電話した時に聞いたがE90のこの電球、交換がかなり面倒くさいとのこと。
ネットで調べてみると皆さんDIYで交換されてる方、結構いらして私からすると尊敬の一言。タイア外してタイアハウスのインナーカバー外して云云かんぬんと・・・(見たのはみんカラのE90前期型の方とyoutube動画で同じく前期型)
後期もそうなのか?いくつかネットを徘徊すると後期はそうでもなさそう・・・

私は純正のオレンジ色が好きなのでLEDにはせずにそのままの電球でいこうと思います
早く来ないかな~

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿