2015年1月5日月曜日

正規代理店Bの初売り、福袋

で、E87(130i)の友達が買ったのはM4でもX3でもなく1万円の福袋だった・・・
私自身、福袋なるものを買ったことは殆ど記憶に無いのだが、この時は友のノリに押されて買ってしまい・・・
やはり後悔した。。。
で、公開します。5000円の福袋。

この紙袋に以下が入っていました。

本当はカップ&ソーサーが2組入っていたが友達と交換。このバッグ8500円もするのに交換後良く見たら使う気にならんほど使えないバッグ・・・勿論中国製。


ファーバーカステルのシャープペンシルとフランスはRHODIAのメモ用紙(皮製カバー付)いずれもBMWマーク入り、Toy Car2個。

キーホルダー。使い辛かった。。。

キーホルダーのBMWマークの裏側。勿論。。。


タオルとスプリングマフラー。















予想通りSRに残ってた来場お礼のノベルティグッズが殆どですね。ならばDの仕入原価は販促費で落ちてる(処理済)筈なので福袋の売上げはまるっと利益になるはず。
個人的に使えるな、と思ったのはシャーペンとメモパッドのみ。残り、どう処分しよか・・・

ちなみに友達の1万円の福袋も殆ど変わりなく・・・BMWをこよなく愛する友達は毎年買っているそう。
使わない(使えない)グッズをコレクターのように集める趣味は私には無い。
後悔だけが残った~orz

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿