2017年4月10日月曜日

さくら舞い散るキリ番ゲット

桜満開の北部九州だが今日明日は冷たい雨。
満開の桜も好きだが個人的には桜吹雪を眺めるのが一番好き。

春にケツメイシのさくらを聴くといろんな記憶がよみがえり心の奥に仕舞い込んだはずの切なさと優しさが複雑に思い出される(T.T)

♪ 花びら舞い散る~記憶舞い戻る~ ♪

この歌の歌詞まんまの経験は誰しもあるだろう・・・
そんなこと考えながら高速走ってると佐賀の現場の帰りに15万キロ到達した(T.T)




28000kmの中古で購入後2年と4ヶ月。
122000/28=4357km/月
4357x12=52285km/年
52285/365=143km/日
・・・この数字はずっと変わらないな








10万キロのキリ番ゲットは昨年4/23なのでこの一年では50300kmということになるか。。。
ってことは今年12月の丸3年を迎える頃は185000kmくらいになる計算。
ひゅるりーらだな~(意味わからんし)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿